今回の定ツーは。僕がLINEにアップするのを失念しており、そぶりんの指摘で数日前にアップするといった失態を犯してしまいました。
そぶりんサンクス!
若干天気が心配だったけど、無事に予定日に決行できました。



ざっとした概要です。
企画はそぶりん。


内津峠に8時集合だったんですが、起きたら7時28分。
初めての遅刻です。。。


なので僕はここで合流。


ジャンプさんのコロナ対策はバッチリ。


五平餅。


雨がパラついてきたのでコンビニ休憩。
一瞬で止みました。
ここで別口で来ていたはっさんに目撃されました。



昼飯。
税込1000円也。


開田高原と言えばここ。


おじさん4人でソフトクリーム。


御岳への途中。
眺めが最高。


久しぶりの参加のしょうじさんとぼく。


そぶりんの秘密兵器。
どこに持ってた???


恵那峡SAで解散。


今回は定ツー最長の400キロオーバー(自宅to自宅)。
全然スピード出してないのに下りのワインディングで死にかけました。。。