今日は晴天に恵まれ、絶好のBBQ日和です。
場所はTACランド板取です。
確か2年前にもここでBBQを行いました。(詳しくは過去の記事を見てください)
4月からの緊急事態宣言も終了し、徐々に日常を取り戻しつつありますが、3密に気を付けながら楽しみたいと思います。

IC近くのオークワです。
ここに集合して、食材を買い込んで出発です。


バイクで来たのはぽんきちさんだけ。
ツーリングクラブですが、基本的に何乗って来ても大丈夫ですwww


景観の良い道を1時間ほど走って到着。
やはり比較的空いていました。
外国人の団体客が来ていました。


ボルタリング中のぽんきちさん。


そぶりんも登る。


釣りを楽しむぽんきちさん。
釣れたかどうかは秘密です。


さあ、BBQ開始。
まずは肉。
デカイ!!


肉が大きすぎてなかなか焼けず、この後切って焼きました。


焼き鳥。


海鮮類。


ご飯も炊きます。


上手に炊けました〜!!


たこ足、とうもろこし、ジャイアントコーン。


ジャンプさんが遅れて合流。


明宝ハム。


腹一杯になりました。
久々のBBQは楽しかったです。
次は泊まりでキャンプしたいですね〜。