非常にお久しぶりです。
細々とTCBは続いております。
3月の琵琶湖ツーのレポートも下書きで放置してありましたので、近日中に今更ながらアップしときます。
さて、コロナ自粛も緩和されつつあるので、野外での懇親を兼ねてBBQを行います。
現在グループLINEで出欠確認中ですが、まだまだ定員に余裕がありますので、ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。
新規の方のご参加も歓迎しております。


日時:令和2年6月20日(土)
目的地:TACランド板取
集合場所:スーパーオークワ美濃インター店
集合時間:午前9時
概要:スーパーオークワで食材を買い込んだ後、TACランドでBBQです。みんなで使うコンロ等は向こうでレンタルします。椅子など個人で使うものがあれば持ってきてください。解散は夕方頃です。
あと、買い込んだ食材を運ぶため、車での参加大歓迎です。僕自身、バイクか車か迷っています。屋根がある所なので雨天でも行います。
お金は食材やみんなで使うもののレンタル代を割り勘します。

それではよろしくお願いします。