早春恒例2月のいちご狩りが、いちごの生育不足のため農園が開かず、キャンセルになってしまいました。

3月が今年の初ツーリングになってしまいましたが、その様子をお伝えしていきます。



とりあえず、経路はこんな感じの予定で始まりました。



もっくんがいないので僕が1番。



ジャンプさん、親方、はっさんが到着。
今回は4人です。


近江母の郷に到着。
小休憩。


コンビニでも休憩。
TCB定ツーは休憩多めです。


メタセコイア並木に到着。


いい景色。


マキノピックランドでジェラート食べました。
寒かった。


白髭神社。


白ひげ食堂。


名物。
豚汁うどん(これはコク辛豚汁うどん)
美味かったですよ。


帰りに寄った道の駅。
だいぶ日が傾いてきました。


帰りの養老SAにて。
解散後、みんなさっさと帰っちゃって気が付くと一人でしたw


親方の今回の戦利品。



安定の琵琶湖ツーでした。

やっぱり走りやすいですね。