ブログの更新が遅れて申し訳ないですガーン
ちょっと仕事と子供の習い事のフォローで時間が無く、さらに風邪をこじらせ悲惨なことになってしまってましたえーん

先日行われた青山高原ツーリングのレポートを今更ながらアップしますてへぺろ
LINEアルバムの中に入っていた写真が消えてしまったので、僕の手持ちの写真のみでレポートしていきます。
決して段平さんが操作ミスで消してしまったわけではありませんニヤニヤ

言い出しっぺのジャンプさんが不参加というよくあるパターンで、参加したのは左から親方、はっさん、しょうじさん、ぼてさん、そぶりん、ぽんきちさんと僕で7人です。
そぶりんとぽんきちさんが中央分離帯の向こう側に現れ、駐車場に入ってくるのに悪戦苦闘していましたが、無事合流。
下道を青山高原へ向けて出発です。

走ること2時間弱くらいだったでしょうか。
無事に到着。
時期が早過ぎたため、紅葉はあまり見ることができませんでした滝汗

道中、心地よい山道もあったので、それなりに走りも楽しめました。
先導が僕なのでノロノロ運転ですけどねチュー

意外に高いところまで来たことに驚きポーン
景色はよかったですクラッカー

写真を撮るTCBのおじさん達。
今日の最年少は僕40歳。
平均年齢がどんどん高くなっていく滝汗
AO君やあくまき君など20代の積極的参加を望みますラブ


写真の向き変えるのが面倒なのでこのままで汗
本日の昼ごはんはCAFE WINDY HILLで、○○うどん(名前忘れた)。
カツカレー食べてた人が多かったかな。

飯食って、しょうじさんの提案で朝日屋にコロッケを食べに向かうことになりましたニコ
帰りの山道は行きよりも急でした。
すでに左手の握力がヤバくなっていて、クラッチ操作に支障をきたしてましたドクロ

なんやかんやで到着。
初めて来ました。
さすが有名店で、駐車場にどんどん車が入ってきていました。

外観。

さあ、突撃です爆笑
中は人でいっぱいだったけど、これでも空いている方なんだそうですびっくり

メンチカツ。
コロッケも買って食べました。
持ち帰りが主だと思いますが、頼んだらその場ですぐ揚げてくれるシステムもあり、美味しくいただきましたよもぐもぐ
ぼてさんは近くにたい焼き屋を見つけ、買ってました。

それぞれ帰る方向が違うので、ここで解散。
みなさんお疲れ様でした照れ

次は12月7日(土)静岡方面(さわやか?)の予定ですニコニコ