「今度こそジャンプさんと行けるのか!? 板取川BBQツーリング!!」

 

「ジャンプさんと行く!!」シリーズが連続で雨天のために中止になっています。。。

3度目の正直で、板取川のキャンプ場でBBQツーリングを行いたいと思います。

ジャンプさんをはじめ、宿泊組はテントorコテージで泊まっていきます。

 

日時:令和元年10月13日(日)~14日(月祝)

集合場所、時間:マクドナルド小牧インター店、7:45

目的地:TACランド板取

解散場所、時間:TACランド板取、各自帰りたくなった時間(日帰りor宿泊)

 

行程

 8:00 マクドナルド出発

 9:00 スーパーセンターオークワ美濃インター店で食材購入

10:30 TACランド板取到着

      帰りたい日、時間に自由解散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考

・事前予約をしますので、参加者は10月6日(日)までに日帰り・宿泊(テントorコテージ)をお伝えください。メンバーの方はグループラインで、お試し参加の人はリーダー直通メールにてお知らせください。

・器材はすべてレンタルしますので、手ぶらで来てください。食材費や機材使用料は割り勘で支払います。

・ルートはすべて下道です。原付、自転車、徒歩、マラソン、バイク、車など、思い思いの手段で来てください。

・集合場所は自由です。小牧マックでもスーパーでも現地でもOK。沿線から幽霊のようにいつの間にか合流でもOKです(親方スタイル)

・小牧マックはTCBにとって曰く付きの場所(必ず誰かが遅刻する)なので、お気を付けくださいwww