巷を賑わせている煽り運転ですが、住んでいる一宮でも尾西の方であったようで、テレビやネットで報道されていましたね。
少し前に、ポルシェでバイクにわざとぶつかって「はいおしまい」みたいなことを言ってたやつもいましたね。
確か死亡事故になって逮捕されたような気がします。

僕のZ2ですが、普通のバイクと違ってブレーキが効きにくいので、至近距離で急ブレーキ踏まれると100パー追突します。
幸い今まで煽られたことは無いので生き延びていますが、おそらく一度でもそういう輩に出会ったら僕は死ぬと思います。
僕を殺した奴はきっと「わざとぶつかってはいない」と言うんでしょうね。
車を振り切る程のスピードも出ないし、困ったものです。

いつ何が原因で煽られるか分からないので、本当に気を付けて乗らないといけませんね。