暑い日と天気の悪い日しかない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
個人的にこの夏は、子どもの習い事の送り迎えに奔走する日々を送りましたガーン
苦手なバスと電車に乗る日々は、田舎者の僕には疲れました。
また、話題の煽り運転ですが、バイク乗ってる時にやられたら死にますねプンプン
危険を感じたら即停車&通報したいと思います。

さて、8月最後の日の定ツーは、前回7月の企画をそのままスライドさせて行います。
先月の企画のリンクを下に貼っておきますので、そちらの記事の日にちを8月31日(土)に読み替えてご確認ください。


若干天気が微妙な気がしますが、そこは気合と根性でどうにかなると思いますニヤリ
では、当日朝に会いましょう。
初参加の方は、坊主頭の好青年(?)に声掛けてくださいチュー