店内に入ると2階に案内されました。

生活感溢れる2階。


懐かしの家って感じです。


名物唐揚げ定食!!


ラーメンもあるんですね。


名物の唐揚げは、1個から注文できます。


注文を終え、まったりタイム。


来た!
唐揚げ定食。
でかい唐揚げが3つ!


しょうじさんはラーメンと唐揚げ1個をそれぞれ単品で。


僕は焼きそば定食。
唐揚げを単品で1個頼みました。


マジックハンド定食?


写真タイム。
3人が唐揚げ定食(唐揚げ3個)を頼みましたが、完食はもっくんだけ。
唐揚げがデカすぎます。
スーパーで売ってるパックもも肉を切らずにそのままの大きさで揚げた感じです。
それが3個なんだからキツイですね。


終了の記念写真。
この後解散し、それぞれの帰路につきました。


次回は3月24日(日)に定ツー、30日(土)に岩倉駅近くの五条川で花見が予定されています。