前日の夜にTCBラインへぽんきちさんがぶっ込んで来ました。
場所は清須市の喫茶ピットインです。
今までに何回か、この場所でモーニング企画が行われています。
それでは、自由参加、自由集合自由解散のゲリラ企画の始まりです。


秋からオイル滲みが気になっていたので、朝、オイル量を確認すると微妙でした。
でも乗って行くことにしました。
近々クランクケースのガスケットの交換ですね。


参加はぽんきちさん、新婚のAO君、僕の3人でした。
色々二人の面白い近況が聞けて楽しかったです


僕は子どもの習い事の迎えがあるので帰りましたが、ぽんきちさんとAO君はデブそばにランチに行きました。

帰宅してから嫁に子どもの迎えに行かなくていいと言われ、ラーメンが食べられなかったことにがっかりしました