もうこれで4回目になりました。
12月恒例のTCB大忘年会です。
温泉好きのメンバーが多いので、最近はもっぱらスーパー銭湯での宴会となっております。


いつも利用していた小牧市のスパガーラが閉店してしまったので、今回は名古屋の湯〜とぴあ宝です。
先日初めてTVCMを見ました。


外観です。
駐車場はいっぱいで、入館受付は長い列ができていました。
かなり人気があるようです。


本日の参加は、宴会部長しょうじさん、永遠の先導役もっくん。


そして物欲王そぶりん。
時計は80万円オーバー。


バイクを売ってしまった段平さんと、僕。


遅れて登場、現在自分で凝ったガレージ制作中のジャンプさん。
以上6人です。


上の謎の食べ物は、すりおろした山芋メインの、もんじゃ焼きのようなものです。


親方、イカですよ。


そば!!


今回は誰も暴走モードにならなかったので、落ち着いた会になりました。


メリークリスマス&今年もありがとうございました!
来年もTCBをよろしくお願いします!


次回定例イベントは1月に新年会の予定です!!