「琵琶湖ゲテモノツーリング!!」

意識低い系ツーリングクラブのTCBですが、先日の喫茶店でゲテモノ料理の話になり、AO君の提案で決まってしまいました

イナゴ、蜂の子、サソリ、ゴキブリと、スマホで色々なゲテモノ料理の店を探しましたが、今回はゲテモノを食すのにまだ慣れてない(違った意味でゲテモノ喰いはいますが)ため、琵琶湖のブラックバスにとどめることにしました。


日時→平成30年11月18日(日)
集合場所時間→名神高速道路養老SA下り  9時00分
解散場所時間→名神高速道路養老SA上り  15時半頃
目的地→にほのうみ(滋賀県立琵琶湖博物館内レストラン)
経路→下図参照

彦根で高速を降りてから、どこかふらっと一軒くらい寄りたいな〜と思ってるので、良い休憩場所があれば教えてください
帰りは高速でさっと帰りましょう

12月は定ツーではなくて忘年会なので、これが今年最後の定ツーです。
TCBでの走り納め、よろしくお願いします!!
※おそらく自分は徹夜明けでの参加になりそうです


天気予報
(前日17時時点で降水確率40%以上で中止。開催の有無は当ブログにて連絡します。)