定ツーがいつものように雨で中止になりポンキチさんの提案で日曜日に喫茶店でモーニングということになりました、。

告知の通り、小牧のカントリーファームです。
前日のブログでは、ピットインが定休日だと述べていたにもかかわらず、「ピットインでお待ちしています」と間違えて書いてしまいましたが、行った人はいないでしょうか?

朝9時頃から開始ですが、町内の溝掃除のため、9時半頃到着。

右のアグスタはそぶりん。
左のダエグは久々のAO君。


いつかこういうのに乗ってツーリングか、、、
迷惑極まりないですね。


店内にはポンキチさん、そぶりん、AO君、もっくん(撮影者)、と僕。
今回の参加者です。


もっくんは仕事で11時頃に退却。
働く社長です
僕らは12時頃まで居座りました。
そのあとランチにデブソバへ。

おじさんばっかりで3時間の滞在。
話は尽きないものですね。
そういえば、3杯飲むとなんか粗品が貰えるようでしたが何貰ったんでしょうか?
確認し忘れました。


初デブソバ。
AO君は週2くらいで来ているそうです。


普通のラーメン。
二郎系ですね。


そぶりんのもやしそば。


ポンキチさんのカルビ丼。
隣が焼肉屋なので、この手の店にありがちの安っぽい肉ではなく、本物のカルビ丼です。


AO君はいつもこんなの食ってるそうです
この前は唐揚げラーメンに唐揚げを2000円分トッピングし、友達と食べたそうです。
まだ20代ですが、長生きはできないと思います
近々店の近所に引っ越すそうです。


この後各自解散。
来月は琵琶湖、12月は忘年会の予定です。