賤ヶ岳SAを後にして北陸自動車道を北上し、敦賀JCから舞鶴若狭自動車道に入ります。
若狭三方ICを出て、少し走ればレインボーラインです


親方のズボンとガードレール。
擬態してます


現金しかダメだということで、列ができてます。


何だかわからないけど半額なんですね。


山道を登っていくと駐車場があります。
今日は混んでいるようで、車もバイクも多かったです


高所恐怖症なんですが、せっかくだからリフトで山頂公園に行きます。
ハッサンも余裕の表情ですが、左腕に注目


手を離して余裕の親方


そぶりんも高いところは平気なようです。


マジで怖い。
ずっと下見てました


山頂公園で薔薇と芋のミックスソフトを食べます


よく腹を壊すそぶりんですが大丈夫でしょうか?


こんなのがありました。


やってみます。


元野球部が投げました。
上手いこと風に乗って見えなくなるまで飛んでいきました


五木ひろしの歌がエンドレスでかかっている中での記念写真。
やっと念願叶いました


帰りのハッサンと親方。


帰りは右隣のケーブルカーにすればよかった。。。