昨日はZEN練! | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

ホームの袖スタは8/4がスピキンなんで、昨日はスピキン参加される方に遠慮してZENサーキットまで行って来ました。



最近、袖スタに平日遊びに来てくれているF1の方がいるのと、ZENシリーズ戦でも540クラスもあるのでF104W改を持っていきました。 


古〜いスポチュンなんで走るか不安でしたが、まあまあでした。 今度は540Nを購入してギボシコネクター仕様に直して行こうと思います。 ZFCはやらなかった。


土曜日にカマちゃん、トクさんがラバーF1を頑張ってくれたので自分もそのタイムを抜くよう頑張って見ました。


が、15.3秒が限界でした。 そして、今のヒロF1はどうもリアタイヤに優しくないセットになっているようで、絶えずコーナーでタイヤが鳴いているような気がする。 トクさんのRocheEVO2ですを最後にやらして貰いましたが、めっちゃリアが安定していて良い感じでした。 フロント40セットですが、真似してみようかなぁ〜 悩む😕


今週末もZENかなぁ〜?爆笑