久しぶりのZENサーキット! | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

今月の14日はF1RCGP in ZENです。


先月の袖GP終わってからワイドスポンジモードになりました。 16日にピットインに行ったのですが23日は雨ガーン やっと昨日ZENに行けました。



梅雨の合間なんで路面はイマイチでしたが、そこそこ走れました。 途中、フューチャーのセットを橋本さんに調整してもらいました。(ラッキー✌️) 14秒2くらいまでは行けたのですが、そこからがなかなかタイムが上がらない…


フロントサスの動きが何となく渋い気がしたので、同じタミヤハードの予備に変えてスプリングもZENミディアムソフトにしたところ逆に動き過ぎ?


一発タイムがでましたが安定感が無いのでロールチューブに8万番入れたのですが、ここでタイムアップ…


7日は予定が入っていて練習行けそうに無いので、次はいきなり本番です。

涼しいと良いなぁ〜