ヒロF1復活! | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

昨日は天気予報が良ければZENサーキットに行こうと思っていましたが、午後から雷雨予報? 遠くまで出かけて☔️だと残念なので断念しましたえーん


朝起きたら案外良い天気なんで、袖スタに行く事にしました。 小雨にやられたら鶴舞に行けるようにラリーも載せました。




先週骨折してしまったパーツが届いてました!



左右のキャンバー角に差が出ないように組むのがちょっと難しい😓 無事復活いたしました。 店長、中谷さんありがとうございます。 ハッシーデフ廻りのパーツも届きましたよ〜爆笑


で、途中降雨もあり路面は砂浮まくりでしたが、夕方まで走らせる事が出来ました。


ヒロF1のロールスプリングをタミヤの黒にした所、めっちゃリア安定しましたがもしかするとどアンダーになるかも…


今週末は土曜日がPTAママさんバレー大会で夜は打ち上げニヤリ 翌朝、早起き出来るかなぁ?