GW 後半戦 最終日 | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

5/6 GW最終日はまず、庭の柚子の木を選定しました。 去年は白い可愛い花を咲かせてくれたのですが、よく見ると二股に分かれた幹の片側はほぼ枯れてしまっている。 柚子の木には鋭いトゲがありゴム手袋を簡単に突き破り手に刺さります。

2時間くらい格闘しようやく方付きました。 まだ、10時過ぎだったので袖スタに出勤も考えましたが、両手のひらの棘に刺されたダメージが痛過ぎて断念しました。


で、奥さんと飯を食べに行く事にしました。 車で30分位のながら長生菴ニコニコ



結構、待ってる人がいたけど15分位で座れました。 比較的リーズナブルでなかなか美味しかった。 


展望台から茂原市街が一望できます。


奥様奉仕も出来たので12日の袖GP参戦は大丈夫でしょう〜爆笑


帰宅してから撮りためていた動画みながら、MR-4ラリー分解してリアベルトの改造案を練る。 結構タイトでブログのようには上手く行かない。 まぁコツコツやりましょう〜チュー


今年のF1RCGP in ZENサーキットが7/14(予備15)と発表されました。 やっぱり袖GPとかぶってますが、コッチが本業なのでまずZFC014を復活させねば〜

ボディも作りたいなぁ〜 ちょっとやる気出ました。 練習にも行かねばいかんですなぁ〜 フューチャーコンバなる物も組まねばならない。 時間が無いえーん