暖かい気候を通り越して夏のような今日この頃。暑くなるにつれて食欲も増してきたのはなぜだろう?


とある日のブランチでオーダーしたのはエブリシングベーグルではなくエブリシングドーナツ。クリームチーズのフィリングでブランチにはぴったり。


前菜でオーダーした上のドーナツが重かったのでメインはケールサラダ。レモンがかなり効いていて酸っぱかったー🍋


今日の自宅での朝食は、オープンサンドを2種類。両方ともちょろっとメープルシロップをかけて♡


仕事していた頃は朝食なしだったのに、いつからこんな食べられるようになったのか🤷‍♀️しかもしっかりとお昼にはお腹が空く。


父の日のダイナーでもパンケーキなんて頼んじゃってる!しっかり半分いただいて、持ち帰った分は翌朝にブレックスファストソーセージとスクランブルエッグ、そしてメープルシロップでマックグリドル風にしていただきました😋


このほかにもデザートに毎日チョコレートやらアイスやらを食べていて、体重が産前に戻るのはまだ先になりそうです😅