娘の誕生から8ヶ月、子育てに必死で毎日を駆け抜けている私には、家族の誕生日やアメリカのホリデーをお祝いする気力と体力がなくて、どれもスキップ(もしくは他人任せ)してきましたが、今年からお祝い出来るようになった父の日はちゃんとそれらしい事したいなという事で!!





カスタムブックをオーダー。そして娘とお揃いのFirst Father’s Day Tシャツと額入りの写真も一緒に朝一でプレゼント🎁


母の日は私が食べたいものを食べたくらいで特にお祝いって感じはなかったので、彼も特段父の日に期待はなかった様子。予想していなかったプレゼントに、結果サプライズのようになりました。


プレゼントを渡した後は、思い付きで彼の行きたかったニュージャージーにある懐かしのダイナーへ行こうと朝から車でお出掛け。







娘を連れて、思い出のある場所や彼の生まれた街へお出かけできた事が相当嬉しかったみたいで、その日から言葉やテキストメッセージでたくさんお礼を言ってくれました☺️そんなに喜んでもらえて私にとっても意味のあるFirst Father’s Day となりました♡