生後6ヶ月の娘、ヘアアクセサリーを付けていないと結構な確率で男の子と思われてしまいます。笑

確かに、男の子のお下がりの服が多いですが、ニュートラルな柄、色味を選んではいるんですよ?でも眉毛がしっかりして、髪の毛が薄いからか、男の子前提で話しかけられる事が多いです。私も彼も気にしてなくて、むしろ「女の子なんです」と言った時の反応を見て楽しんでいます😊

昨日はレストランで、「Very handsome!」って言われてしまいました!しかも何度も🤣


確かにダイパーバッグやベビーカーにぶら下げているおもちゃもニュートラスすぎるので、もうちょっと女の子らしさを意識してみようかなと思いました。


週末のセントラルパークはお散歩日和でした!