誕生日の次に大切にしている日。


この日を意識しているせいか、7/3前後は大きな転機になることが多い日でもあるのです。


今年は、カウンセリングをこの日にはじめてみた。コロナで参っていたこともあり、もう少し自分をコントロールできるようになりたいなと思い

そして遂に、ワクチンを打ってきます。


この2つは計画していた事だけれど、それ以外にサプライズがありました。


なんと、昨日の夕方、彼の昇進が決定!

8月に発表を待たずに、フライング気味にボスから電話がかかってきました。

突然すぎてあまりリアクションが取れない彼を横目に、私は舞い上がって思わず涙目。

無給のインターンからはじまり、彼もちょうど10年、やっと、誇れる肩書きを手にして感慨深い様子。近くで忙しい時期を見てきた身としては自分ごとのように嬉しい!


今日は私のお祝いディナー+彼の昇進のお祝いという事でもっと特別な日になりました😊