今年でNYへ来て10周年。何か記念になる事したいなーと思っていて、Cartier のリングにNY来た日を刻印する事にしました。


今回刻印したラブリングは、少し前に彼からプレゼントしてもらったもの😊自分自身の記念日だし自分で購入する気だったけれど、彼のボーナスがちょうど入った時期とかで、景気の良かった彼のお言葉に甘えて買ってもらいました。


そして、左のリングは、ラブリングと重ね付けしたくて、後から自分で購入。


ラブリングは定番なので、ずっと付けていられそうというのと、NYで生まれたデザイン(多分!)って事でNYに縁のあった私の記念日にもってこいじゃない?って事で選びました。クギモチーフの左のリングもラブリングと同じデザイナーってとこともあり、重ね付けするとしっくりくる。





10年でほんと人生変わったよな〜(遠い目)


またさらに10年後、私はどこでどんな生活をしているのだろうか?