彼は明日、リモートで会社のクリスマスパーティー🎄
事前にビールテイスティングセットとビアブレッドの粉、おつまみ用のグラノーラ(overly のもの)が送られてきた。

ビアブレッドは、できればパーティ直前に出来立てを用意したかったけれど、私の仕事が終わって帰ってくるまでに間に合わないので、今夜焼いてみた。


作り方は混ぜるだけなのでめちゃくちゃ簡単💡ブクブクとビールの泡が立って楽しい😊
オーブンで焼いているそばからお部屋の中がいい香りでいっぱいで、完成したらやはり待ちきれず食べてしまった。

初めて食べるビアブレッド、思ったよりも甘く無くてビールの香りもちゃんとする大人な食べ物だなって印象。結構好き。他のフレーバー試してみたくて早速ウェブサイト検索しちゃった。(まだ買ってないよ)