Camden2日目の夜は少しカジュアルレストランへ。なんかブルックリンぽい雰囲気。

Mocktailで乾杯。


そういえば野菜不足だねって事でオーダーしたカラマリのサラダ。結構なボリューム!ヴィネグレットのドレッシング、久々で染みた😭
奥はクラブケーキ



わたしのメインはスウォードフッシュだっけかな?流石にご飯が恋しくなって、サイドのバスマティライスに惹かれてオーダー。美味しかったよ😊

彼が頼んだこちらはなんだっけかな?ホワイトソースがたっぷりで、家庭料理のようなほっこりとする一皿。


デザートのバターケーキも美味しい🍰

ずっと特別な食事ばかりしてたから、少し和むような夕食となって落ち着きました😊

続いては 最後の目的地、Kennebunk です。政界の著名人が避暑に訪れるとかで知られているところみたいです。

有名なシーフードレストランへ。


クラム、またしてもロブスターロール!この時にはわたしにお腹、食べすぎでかなりやられていたので、わたしは見てるだけ。彼は美味しそうに盛り盛り食べてたわ。


最後、お腹の調子悪すぎるっていうのに、どうしても食べたいドーナッツがあって、テイクアウトしました。袋が可愛すぎる〜💔

食べずに冷凍して、先週やっと食べることが出来た✌️
しっとりふわふわでかなり美味しかった!出来立てはもっと美味しかったんだろうな。


旅行のシリーズ記事だけど、半分が食事になっちゃった!それだけ、どこへ行っても食べるのが好きってことだ😆