忙しくて短調な毎日だなーって思うことがあって、でもそれってただ自分が何かを見過ごしてるだけじゃない?と気付き、
今週は意識して小さな幸せ探し週間



まずはアップルパイ作りをしてみた。


不揃いなところが可愛いな〜って思ったり

アップルパイが作れちゃう自分が凄いって思ったり 笑

いつもは煮ている間、時計をチラチラ気にしてたけれども、少しずつ煮詰まっていく様子を観察する時間がメディテーション並の癒し効果があったという発見!


アップルパイ作りだけで、いくつもの発見があった😊



優しい色のグラデーション


こんなところにタイルがあったとは!


美味しいご飯を食べたり、新しい洋服を買うのと同じように、日常にもたくさん小さな幸せや心が踊る瞬間てあるんだなぁ😊