NYに来たのは2011年7月3日。翌日が大きな祝日だと知らなかった私は花火の音を銃声と思い、怖い夜を過ごしたな 笑

今は好きな人と安心して同じ時間を過ごしていることがとてもありがたく思う。

今年のJuly 4thは木曜日だったので4連休に!しかし先週イエローストーンに行って来たためこの連休はステイケーション。


買い物途中、暑くてフローズンマルガリータを飲み酔っ払い


夕方は星条旗のピザを作るもチーズが溶けて失敗

ルーフトップで花火を見ようと試みるも音しか聞こえず断念。

上手くいく事が目的でないからやる事全部楽しくて満足。ただ一緒にいるだけでいいってこういうことかな。

今日はノイエギャラリーがフリーアドミッションだったので向かうも列が長くて断念。メトロポリタン美術館に行き先変更。

歴史好きの彼が唯一の反応した絵画がこれ。NJ出身の彼にはとても興味のある絵のようでした。


曇りだったけどルーフトップは人がたくさん。


帰りは中華を食べて、ずっと前から食べたかったケーキを買ってもらった!!



和栗のケーキ!うれしー嬉しーラブ
彼は友達と飲みに出かけて行きました。

別々の時間も寂しくないし、お互いがそれぞれ楽しい時間を過ごしているならそれでいい。

そんな事を思う8年目のNY。