完全記録小ネタ集① | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

ここのところ、完全記録をゆっくり見る気力がなく、休日に少しずつ楽しもうと思っているのですが
この間流し読みした時に気になった小ネタを。

$おみその昭和いとをかし手帖

某巨大掲示板の「百恵も萌え」ってこれが由来だったのか!
今更ながら気づいた私です。

しかし、篠山さんもダジャレ使うんだなー。。

そんな訳で百恵ちゃんに関してはしばらくこんな感じで小ネタ集を書いて行こうかと思います。ふ。

ちなみに「探偵ナイトスクープ」の小ネタ集はくだらなくて大好きです。

あとはようやく「沢田研二in夜のヒットスタジオ」と百恵ちゃんのラストライブDVDが
手に入れることができましたのでその鑑賞記なども書きます。
(密林さんのカートに入れてから早何ヶ月。長かったです(笑))