ブログネタ・靴下投票 | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中

私は秋から大活躍のタイツ! 派!


最近靴下はカバーソックスぐらいしか履かなくなりました。
なぜってそれは足を出すことがなくなったから!足太いから・・・とてもお見せできましぇんしょぼん

だいたいパンツ派だしワンピース着ても100%レギパンを合わせるのでね。ハハハ。
たまーに濃い色のタイツとワンピースという組み合わせもあります。
ということで投票はタイツに一票。

それでも20代の頃は恥ずかしげもなく生足でスカートとか着てたなぁ。この太い足をさらして。
若気の至りですな。すみません。
餅は餅屋というわけで靴下買う時はやっぱり靴下屋ですね。
若干高めだけどディスカウントショップなんかで買うのとはやっぱり違いますもんね。

どの靴下が一番気になる?
  • パンプスにも!ショートソックス
  • 合わせやすい☆ハイソックス
  • 膝上までのニーハイソックス
  • 足元バランスにレッグウォーマー
  • 秋から大活躍のタイツ!

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア