ジュリーの奥様 女優・田中裕子 | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪


「天城越え」


「夜叉」

常々、ジュリーと田中裕子さんって素敵な夫婦だなと思っております。
おふたりともプライベートではわりと地味な感じがしますが、いったんカメラの前に立ち演じ始めると匂いたつような色気が漂って。(ジュリーの場合は歌い始めるとかな)
ジュリーを聴くようになって田中裕子さんが出演されてる映画を借りてきて見ました。
今更ながらこんなにすごい女優さんだったんだと驚きました。
少女のようなかわいらしい笑顔から夜叉のような凄みのある女の顔まで演じてて。
「天城越え」の少年に向けた微笑が・・・すごかった。
あんなに色んな感情を含んだ表情どうやったらできるのか。すぐファンになってしまいましたラブラブ!
ジュリーが惚れたのも納得です。
「MOTHER」でのうっかりさんも切なくてしょぼん
向田ドラマなんかも見たいなーと思ってるところです。
サントリーオールドのCMもいいですよね~グッド!
これからも夫婦ともどもお元気で仕事に励んでほしいですニコニコ