「古事記の写本」と「八紘一宇の塔」!! | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

こんにちは。
勾玉セラピー認定講師 & 天命発見コンサルタントのISAOです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日勾玉セラピストで、古事記を学ぶ仲間から、

 

一番古い古事記の写本の写本をお借りすることができました。

 

 

木箱に入った、まさに写本そのもののような『古事記』と

 

 

立派に製本された『古事記』。

 

 

 

 

橘の小戸の阿波岐原(伊邪那岐の禊のくだり)や
 

 

誓約(うけい)のくだりなど、

 

 

古事記を知っていると、なんとなくイメージがつくのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

さらに昭和19年に発行された10銭紙幣

 

八紘一宇の塔が描かれた貴重な一枚を頂きました(^^)

 

 

当時は金属が貴重だったため10銭紙幣で発行されたそう。

 

 

さらに紙も貴重だったので、かなり小さく、紙質もよくはありません。

 

終戦前後の貴重な紙幣を頂きました

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

LINE始めました。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

メルマガはじめました

 

【勾玉セラピーセッション】

8色の勾玉を使ってあなたの深層心理を読み解き、陰陽統合していきます。

60分:10,000円のところ、

キャンペーン中、30分:3,000円

 

【陰陽統合セミナー オンライン版】

勾玉セラピーの基本である集合意識をわかりやすくお伝えします。
これから必要な真のネットワークづくりがわかります。

3,000円

5/16(土) 13:00~15:00(最大16:00まで)

5/20(水) 13:00~15:00(最大16:00まで)

5/30(土) 13:00~15:00(最大16:00まで)

 

 

【守護神鑑定】

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
最新版ではさらに他の守護神との関係や

対処方法についても、お伝えします。
1件:3,000円