眼の前のものは自分自身の鏡 | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。

 

今日は、目の前のことは全て自分自身の鏡に映ったものということについて書いてみます。
 
 
 
 
 
自分の周りにはたくさんの人がいて、たくさんの出来事が起きています。
 
私たちは、その全てを把握できるでしょうか?
 
答えはNOです。
 
 
 
私達は毎日無数の人と出会っています
 
家から駅まで、電車の中、職場、そして家族
 
でも、この中で感情が動かされる人はどれだけいるでしょうか?
 
 
 
その人に意識を合わせた瞬間にポジティブまたはネガティブな感情がわいてくるのではないでしょうか?
 
 
 
でも、その相手の人が思い通りに動かなかったとしても、自分の思い通りにならないのは当たり前だと感じる人もいれば、なんで思い通りにならないんだと思う人もいる。
 
 
 
例えば、出会ったら挨拶するのが常識だと思っている人は、あいさつしない人を見たら、怒りや、悲しみを感じるかもしれません。
 
しかし挨拶するかしないかは相手次第で、大した話ではないと思っている人は、あいさつしない人を見ても何も感じないと思います。
 
 
このように自分自身の思いや観念、信念体系が、目の前の出来事に対する感情を作っており
 
ネガティブな感情をもてば、目の前の現実はネガティブな出来事となり、
 
ポジティブな感情をもてば、目の前の現実はポジティブな出来事になるのです。
 
 
 
自分自身の持っている感情、すなわち波動の質が現実の出来事を作り上げているといってもいいと思います。
 
 
 
これを鏡の法則というのだと考えています。
 
 
 
そして、この鏡の法則があるからこそ、
 
不要な観念な、信念体系を具体的に理解し、
 
取り除こうという意思が生まれてきます
 
 
 
鏡の法則で、自分自身を良い波動に保ち良いかみさまに応援してもらいたいなと思います。
 
 

 
 
本日も、お読みいただき、ありがとうございます。

 

 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

30分:9,000円

45分:13,500円

60分:17,500円

 

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

もやもやした気持ちをすっきりさせる【遠隔瞑想会】

定期的に瞑想会を行っています。
1回:3、000円

 

<天赦日+一粒万倍日+大安>無料遠隔ヒーリング

9月13日は<<天赦日+一粒万倍日+大安>>の今年最後の最強開運日となります。

縁起の良いこの日、皆様の清らかな一日をサポートさせていただきます。

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

30分:9,000円

45分:13,500円

60分:17,500円

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

90~120分:26,000円

 

八百万の神カードリーディング

八百万の神カード【現在】【課題】【未来】3枚引きで、相談事のカウンセリングを行います。

1件:5,000円

 

守護神鑑定

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
をお伝えします。

1件:3,000円

 

八百万の神関連グッズ販売

・オラクルカード

・玉串ネックレス

・新生古事記伝DVD他

 

A1写真パネル販売(セドナ・シャスタ)

聖地で撮った写真をパネルにしてお届けします。

1セット:15,000円

  

 

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】