心配するのは人の為になるか? | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。

 

アモラの「ワンネスを生きる」を読んでいたら、
友人のことを心配している人に対して
 
心配してはダメよ。それが一番よくないことよ
 
とアモラが答えている様子が書かれています。
 
 
何故だと思います。
 
 
 
心配するということは、その人を自分のことが対処できない弱い人というエネルギーを送ることになるからです。

これはその人から「力」を奪うことになります。
 
 
 
あなたも、人から心配されればされるほど、自分はできないダメややつと気分が落ちていく経験はないでしょうか?
 
 
 
では、私達は何をすればいいのでしょうか?
 
 
 
自分の人生にしっかりと対処できる強い人」と見てあげることです。
 
その人にあなたはできるんだというエネルギーを送ってあげることです。
 
 
 
皆で応援されると、自分自身に力がみなぎることはないですか?
 
これが「信頼のエネルギーによるサポート」です。
 
 
 
では、自分自身に対してはどうでしょうか?
 
 
・やらなければならないことがあるんだけど、うまくいくんだろうか?
・お金は大丈夫だろうか?
・けんこうは大丈夫だろうか?
 
 
心配だ~、心配だ~、心配だ~
 
なんて思っていませんか?
 
 
 
相手に対しての心配は力を奪うこと。
 
ということは
 
自分自身に対する心配も同じでは?
 
 
 
これが今日の気づきです。
 
 
 
自分自身に対しても信頼のエネルギーでサポートしてあげる。
 
まず、自分自身を大切にし、愛でいっぱいになったら
 
そのあふれる愛を周りに分けてあげたいそういう風に思いました。
 
 
 
本日も、お読みいただき、ありがとうございます。

 

 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

30分:9,000円

45分:13,500円

60分:17,500円

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

90~120分:26,000円

 

八百万の神カードリーディング

八百万の神カード【現在】【課題】【未来】3枚引きで、相談事のカウンセリングを行います。
1件:5,000円

 

守護神鑑定

生年月日と性別をお知らせいただくことで、
【あなたの守護神】【基本性格】
【性格の解説】【守護神の神格】
をお伝えします。
1件:3,000円

 

八百万の神関連グッズ販売

・オラクルカード
・玉串ネックレス
・新生古事記伝DVD他

 

遠隔瞑想会(Zoom)

定期的にZoomによる遠隔瞑想会を行っています。
次回調整中

 

遠隔ヒーリング

次回未定

 

A1写真パネル販売(セドナ・シャスタ)

聖地で撮った写真をパネルにしてお届けします。

  

 

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】