自己紹介 | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

はじめまして。天命発見コンサルタント

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。


自己紹介をさせていただきます。

(1)セラピストになった訳

(a)スピリチュアルの世界に入ったきっかけ
 

 私は30年近くサラリーマンをやりましたが、
 入院をきっかけに会社を退職しました。
 

 退職直前から自己啓発のイベントなどに

 出席していましたが、
 

 アランコーエンさんのセッションに

 参加した夜、
 

 ロサンゼルスでバシャールに会えるとの

 情報がFacebookに上がったのを

 みつけました。
 

 以前よりバシャールに興味があったので、
 バシャールに会いたいとロサンゼルスに

 出かけて行ったところ、
 

 穴口恵子さんのセッションで

 同じグループになった人たちが
 スピリチュアル的な能力が

 非常に高い人たちで、
 

 潜在意識が私の身体の中でぐるぐる

 動き始めました。
 

 (体の中のあふれるエネルギーが
  身体中から飛び出してくる感じで
  動き始めたのです。)


 ロサンゼルスからは、
 1か月前に知り合いになった人と

 一緒に帰国しました。
 

 羽田空港に着くなり、
 なぜかURLのみ記載されたメールが

 彼から送られてきたので
 中身を見てみるとスターシードに関する

 ホームページでした。
 

 それを読んでみると、初めて読むにも

 かかわらず、
 一つ一つが腑に落ちる内容です。
 

 ひょっとして彼はこれを伝えようとした?


 ここまで、退職から1か月、
 すでにサラリーマン生活の記憶は

 はるか彼方に行ってしまいました。


 そして面白いことに、
 

 ”アシュタールに会って点火してもらわなきゃ”
 

 という謎の言葉を残して、
 彼とはその後しばらくは
 会うことさえなくなってしまったのです。


(b)スピリチュアルリーダとの出会い
 

 その後も、
 テリー・サイモンさん、
 ドゥーガル・フレイザーさん、
 トレーシー・アッシュさん
 全員と
 ロサンゼルスと東京で会う機会ができました。
 

 これは、会社を辞めて

 わずか6か月の出来事でした。


(c)セドナでの出来事
 

 また、セドナでは
 キャセドラルロックの頂上まであと5分
 というところで肉離れを起こしてしました。
 

 付き添っていただいた方からは、

 チャネリングで、
 

 「自分自身で治しなさい」
 

 と言われ途方に暮れながらも、
 

 自分自身でエネルギーワークをし、
 

 行く先々でヒーラーを引き寄せ、
 

 10日後には何食わぬ顔で
 エジプトの「ピラミッド」
 を登っていました。


(d)激流に身を任せる
 

 そんな様々な激流に、
 まるでラフティングをするように、
 流れに身を任せながら、
 

 ドルフィンスターテンプルFSPと
 多次元ヒプノのセラピストになりました。


(e)日本古来の学び
 

 これと並行して学んでいるのが、
 古事記やホツマツタヱなどの
 神道系の日本古来の考え方です。

 特に2017年4月には
 「神道の心を伝える」の
 0期生インストラクターになることが

 できました。
 

 まだまだ、人数も少ないころから、
 メンバーと密な勉強会をすることができたので、
 非常に勉強になりました。



(2)私の考え方の基本
 

 神道を学ぶことにより、
 スピリチュアルは特別な考え方ではなく、
 

 日本古来からある考え方と密接に

 つながっているんだ
 と思えるようになってきました。

 それが
 「すべての根本は愛」、
 「分け御霊」、
 「ワクワク羅針盤」
 の考え方です。

(a)「すべての根本は愛」
 

 自分自身を愛することができれば、
 自分を大切にできる。
 

 周りの人を愛することができれば、
 周りの人を大切にできる。


(b)「分け御霊」
 

 私たちは一人一人が、
 サムシンググレート(創造主)の
 エッセンスを分けられた
 かけがえのない存在であるということ。
 

 これは、
 潜在意識の中には

 サムシンググレート(創造主)の

 全てが眠っているが一人一人が

 思い出すことができていない。
 

 その可能性を思い出すことは、
 自分自身の未知なる無限の可能性を

 思い出すということ。


(c)「ワクワク羅針盤」
 

 そして、
 ワクワクは
 自分自身が本当に望んでいることを

 指し示す羅針盤であること。
 

 はじめは小さなワクワクしか

 感じられないかもしれないけれど、
 

 自分自身のワクワクに注意を向けていくと
 自分自身のやりたいことがどんどん見えてくる。



 「自分自身・周りの人たちを愛すること」
     ↓ ↓ ↓
 「自分自身の未知なる可能性を思い出すこと」
     ↓ ↓ ↓
 「心の声ワクワクを羅針盤として行動すること」



 そんなことを日々学びながら
 

 ドルフィンスターテンプル

 &多次元ヒプノセラピストとして、
 

 あなた本来のやりたいことを思い出すお手伝い、
 「天命発見コンサルタント」をやっています。



(3)世界各地への旅
 また、
 ダイビングや旅行が趣味で、
 

 今まで、
 アフリカ、ヨーロッパ、アジア、

 オーストラリア、北米、南米などを周り、
 その土地のエネルギーを全身に浴びながら
 自分自身のパワーアップを続けています。
 

 2017年はセドナ、エジプト、シャスタを

 回りました。
 

 2018年1月末に初めてツーソンに行き、
 世界最大規模のミネラルショーで

 パワーストーンに囲まれながら、

 石たちと戯れてきました。

 

 また、旅の先々では、写真を撮り続けています。
 

 写真はその土地のエネルギーや自分自身の思いを
 一瞬の風景に込めることができる

 ツールだと考えています。
 

 その瞬間に感じた思いを一枚の写真に

 込められた時の感動は
 何物にも代えられません。


(4)終わりに
 

 普段は新宿駅近郊のサロンで活動をしています。
 

 近況やお得な情報などの最新の情報は【LINE@】で配信していますので、
 登録お待ちしています。
 https://line.me/R/ti/p/%40mkp4070u
 (ご登録いただいた方にはセッション割引券を差し上げております。)
 (待ち受け画面で使用できる波動フォトをLINE内でプレゼントします)
 

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

 

3月24日につくばみらい市で行われるイベントに出展します。遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⇒(みらマルシェ☆つくばみらい マハロヒーリングマルシェ

 

 

本来の自分自身を取り戻し、

 日々を楽しく楽々と送るためのセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

セッション詳細はこちら

 

 

無料遠隔ヒーリングは現在日程調整中です。日程決まり次第告知させていただきます。
 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。