【源とのつながりと根源の分離の癒し】多次元ヒプノ in 東京 (1) | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

国際認定ヒーラーを目指すISAOです。

昨日はシャスタから帰ってきて初めての多次元ヒプノ練習会を行いました。

今回も前回に引き続き 「源とのつながりと根源の分離の癒し」 を行いました。

 

<前回のヒプノはこちら ⇒ 多次元ヒプノ in シャスタ

 

今回のビジョンも、ボリュームが多く、Wordで15ページとなりました。

 

また、テーマも多岐にわたりましたので、

 

今回も何回かに分けてブログにアップしていきたいと思います。

 

 

--<多次元ヒプノで出てきたテーマ>--

 

 

多次元ヒプノ in 東京 (2)
     ・源との繋がり導入部分
     ・魂はどこに宿っているか

多次元ヒプノ in 東京 (3)
     ・念を受けないとは
     ・集合意識の作り方
     ・集合意識の変え方

多次元ヒプノ in 東京 (4)
     ・次元上昇とは
     ・2つの世界

多次元ヒプノ in 東京 (5)
     ・社会貢献
     ・調和と分離のエネルギーと学び

多次元ヒプノ in 東京 (6)
     ・今生での学び(愛に生きるとは)
     ・破壊のエネルギーの目的
     ・加害者と被害者

多次元ヒプノ in 東京 (7)
     ・全てはゲーム
     ・男性性と女性性の調和
     ・ネガティブな経験する目的

多次元ヒプノ in 東京 (8)
     ・鉱物界からの転生

多次元ヒプノ in 東京 (9)
     ・日本と西洋との違い
     ・日本の役割
     ・何をすべきか

 

 

------------------------
今回得たビジョンはメルマガで先行配信の予定です。よろしければ登録ください。

メルマガ「多次元ヒプノで自分自身の魂とつながる旅へ

多次元ヒプノについて

https://www.reservestock.jp/stores/article/12570/13700

 

シャスタ&セドナの旅で撮影した写真のパネル販売始めました。

https://www.reservestock.jp/stores/index/12570?category_id=3201