【アカシックレコード】多次元ヒプノ最終日(2) | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

国際認定ヒーラーを目指すISAOです。

昨日の続きです。

5日目のビジョンが面白かったので、最終日も「源とのつながりと根源の分離の癒し」をやってもらいました。この日も前日の続きのような深いビジョンを受け取りました。

何回かに分けてアップしていきたいと思います。

 

-------------------------------

 

【源からの分離】

 

目の前に透明ではあるが何かある雰囲気。

そこから沢山分かれていくんです。

その風景を俯瞰して見ている。

透明な何かは大いなる源。 

 

私は、その中の一つ、分かれるときに何があった?

 

 

分かれる前のイメージがわく。

 

 分かれる前に真理を習っている。

 その心理を心の奥にしっかりと落としていく。 

 何があっても、そこに戻ることができることを理解する。 

 

 最後に戻れる。だから安心して分かれることができる。 

 

 そこにいる人たちは冒険に行く前の人たちで、ワクワクに包まれている。

 恐れもなく、ほんわかした雰囲気。

 

 

【大いなる源の図書館(アカシックレコード)】

 

経験を積んで大いなる源の図書館に持ち帰りなさい。

 蓄積・経験・知恵、新しいことができるようになると次元上昇する。

 それぞれ違う経験をする。

 大いなる源に持ち帰ると知恵が増える。

 

人間が違う経験をするのはそのため。

人種もその一つ。

 

忌まわしい歴史一つ一つも経験を積んでいるということ。

 

生きていることに対して祝福を与えるということ。

自分軸をもってそれぞれの経験を積むことが貢献。

自分軸がずれると図書館に収められる情報があやふやな情報になってしまう。

 

たとえ小さい子供でも元々の魂のレベルによって小さい子供からも学ばなければならない。

老いても、学びが少ない人がいる。

 

行くか行かないかは自分次第。

 

-------------------------------

 

多次元ヒプノ最終日(1)

多次元ヒプノ最終日(2)

多次元ヒプノ最終日(3)

多次元ヒプノ最終日(4)

多次元ヒプノ最終日(5)