修学旅行といえばお土産ですよね。

家の娘も修学旅行かなり楽しんだようです!

元気で帰ってきてくれてやれやれです。

で?

土産はどうした?

母親には「おたべ」

お兄ちゃんには「金閣寺のマーク入りシャーペン」

お父さんには・・・・

カバンからゴソゴソ探して出てきたのがこれ

          ↓
松山テナント情報館のブログ

ほほー マグカップですか

いいえ、レストランのプリンの入れ物です(ノω・、)

僕だけ無いのね・・・とうなだれていたら

娘がとっておきのを出してきました。

それがこれ

  ↓


$松山テナント情報館のブログ

おいおい、・・・どう見ても自分のじゃん汗

これ頂いたら家族内で罪人扱いですよ。ろくでなし親父のレッテル貼られるわ(iДi)

と、言うことでお土産無しの寂しい私でした。

以上、テナント営業部 林からでした~