先日子供たちと一緒に松山総合公園に行ってきました。

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisetsu/koen/syoukai/sougoukouen.html

展望広場まで上がっていくコースもありますが、その日は

管理棟の方へ行ってきました。

この管理棟、いろいろ工作ができるんです。


その日の工作は「手作り写真スタンド」でした。

IMG_0631


写真は長女の作品です。

公園の木の枝、木の実、どんぐり等をホットボンドで止めて、作ります。

長女はどんぐりにかわいく顔を描いていました!


他にも遊具で遊べますし、松山市民の家族連れの方は皆さんご存知とは

思いますが、管理棟での工作もオススメです。


ちなみに年が明けたら地元のウォーキング大会があり、

ゴールが総合公園という事で、参加予定です。約4Kmの道のりです。

日頃の運動不足が完全に解消できるとは思いませんが、楽しんで歩こうと思います。



事業管理部YSでした。