これは楽勝でしたね 九番人気サンライズは楽勝で買えたので 三連単が残念でした 二着ははずさないとみてたのになー まぁ70倍はよくついたね❗

コロナに苦しんでる最中の深夜にサウジカップで二万馬券的中しました(笑)フラフラなりながら予想したんですが コロナ感染中の無駄遣い回収できました(笑) しかし三連複二万ならついたよなー❗
競馬は今年はほんま絶好調です 万馬券も既に五本的中してるし 回収率も かなりいいです❗この調子で年間プラスキープしていきまーす😃

しかしコロナ流行ってますよー めっちゃ とにかく 感染したら 高熱&のどがファイヤー ロキソニン系は服用できないので 解熱剤はアセトアミノフェン系用意しとくべきですね  カロナールもかなり在庫不足してるみたいなんで  喉の痛みはトラネキサムが鉄板なんで 市販薬も買い揃えとかなあかんわ❗