永大さぁ 必ず復活すると信じて 230あたりでしこたま仕込んでたので❗ 赤字続いてたけど 信じて拾っててことで良かったわ😃 赤字予想からの黒転はやっぱりあがるよね 気配だけはストップやってんけどなー(笑)  まぁ夜間では307とかで一部売却で利益確定はしておいた ごちそうさまでした😎
終値は281やったけども 過去の決算みても 400手前くらいは 今後の動向次第では狙えるとおもてるんで残りはキープしておきます 売り上げは順調で価格改定や輸送費のコストダウンなどでの利益が今回は寄与しただけに 自社工場の稼働や 今後の 復興事業や エコスマイ事業の絡みに期待しながら 期待しております😎  このあたり拾っとけば負けへんから 小銭稼ぎたい人は 買うといてね😎
 


ところで本日の 奈良のFMハイホー 中村トヨアキ社長のラジオ バレンタインデー特集てことで まぁお約束のバレンタインデーキッスから始まってんけど まさかの二曲目にレイニーバレンタイン❗ アップピートもってくるとわさ さすが社長と思ってメッセージしたらさ アップビート流したら メッセージそうやって書いてくるやろなと思って流したってことで(笑) 今日もあっとゆーまの30分でした

全国どこからでも FMハイホーのホームページからリアルタイムで聴けるので 金曜日八時から 中村トヨアキのあっぱれ青春ファクトリー 是非聴いてみてくださいね😃