今年ことはマメにblogするでーと誓ったあの日から しばらくぶりで 五回目のblogです(笑) さて FMハイホーですね ご当地ラジオなんですか 毎週金曜日八時から なんとレギュラー放送が決まったみたいです❗  (´Д`)

まぁ僕ではないですが(笑) YouTubeワンチャンネル時代にお世話になった 関西が誇るハイパォーマンスソルトジグメーカー セカンドステージの中村さんです  僕の尊敬する兄貴分です(´Д`)
FMハイホーのホームページでスマホやパソコンから簡単にきけますので 是非きいてみてください‼️
金曜日八時から八時半まで  中村トヨアキのあっぱれ青春ファクトリー 充電中のYouTubeオトナオンラインのテーマである あの頃にスポットをあてた いいとししたオトナが昔を懐かしむラジオ番組です 同世代の人ならたくさん共感できると思います  アーティスト特集して 何曲かその週にかけたりする感じなので もちろんリクエストしときました😎 
真ん中が中村社長でーす 右はワンちゃんね😎
初めて会った奈良のファミレスで あの伝説のバンドROGUEで意気投合して フィッシングショーのセカンドステージブースでたたせていただいたり 動画でてもらったり ほんまに素敵な兄貴です(´Д`)

ROGUEの特集してくれると 今日ラジオでゆーてくれたので 毎週楽しみです😎 今日はなんかね
スケバン刑事とか カセットテープの話とかしつつ 特集は斉藤由貴でしたね😃  この、ラジオずっと続いてほしーんで宣伝しときまーす‼️

中村社長のセカンドステージ