とりあえず初当たり🎯幸先よく万馬券でした
12230円 3連複 的中(´Д`)
馬単三山の軸はリカンカブールとマイネルクリソーラとボーンディスウェイでした ククナ三着なら馬単もとれててんけどなー 残念でした❗ ブラッドバイアスが出た馬場でしたね
中山で走るシルバーステートの子供が一着 冬の中山のロベルト系は スクリーンヒーローがなんとか三着 ロベルトが走るときにセットで走るハーツクライは四着でしたね  やられたなーと思ったのは 二着ククナと五着ホウオウ この二頭はともに父キンカメで母父サンデーなんで そうゆう馬場でしたね 思ったより重くない馬場でしたね❗

京都は馬単がセッションに入られてアウトも予想はええ感じに攻めた予想もできたので明日につなげていきたいと思います😃

フェアリーSは社台の馬に注目かな