有馬記念の前祝い😎
馬単6830円&3連複3960円W的中
あわせて万馬券(笑)😎

的中のポイントは 一番人気ママコチャを楽勝で消せたことと 1400ならみんなが買うララクリスティーを ある理由で消せたこと & 父ノーザンダンサー系が強いレースなんで そこから1400特殊距離で走る血統をセットで買えたこと そして ウイングレイテストとウインマーベルのジャッジに成功したことかな😎  蘊蓄は 参考になるかもなんでのせておきますね😎
当初はウイングレイテストを評価してたけど
気になることがあって 前走11番人気で本命にして馬単万馬券とれたけど 今回は枠もあるし なんせ馬体が絞りきれてない懸念もあったので

500前半どころかプラス体重で重め残りやったから
これでは直線失速するとみて ウイングレイテスト評価さげて ウインマーベルを馬単三山にピックアップできたので馬単的中もついてきました😎
競馬ってさやっぱ しっかり勉強したら 的中するようになるよね😎 ほんま実感する 馬単ベースに切り替えてからはかなりええ感じです😃

さぁ有馬記念もあの人気馬たちをズバズバけしますよー(笑)時間があれば予想明日アップしまーす