その昔 龍神温泉にはまって 何度も行きつけの旅館に通ってた頃 必ず この スーパーあだちで 最後の買い物をしてました(笑) まさか あだちが閉店するなんて(´Д`)  

龍神温泉のお湯はほんま最高 また色々落ち着いたら行こう でもあだちがないから 買い物は有田インター降りたあたりでせなあかんな😎


龍神温泉て山の中で そない観光するとこもないから いまいち流行らんのかなー 白浜なんかより お湯 比較にならんくらいエエのになー しかし過疎地域のインフラって今後もっと不便になっていくんやろなー 人口減少していく地域はいずれ 生活が成り立たなくなるやろうしな そうなると観光業にも影響でてくるやろうし 龍神温泉なくならんといてほしーから また通わなあかんな(笑)