本格的にやりゃあ そりゃいくらでも美味しくしあがるけれども 手抜きしながら短時間でそこそこ美味しくなるよーにハンバーグ作りました😎

ソースはこの肉汁にウスターソースとケチャップほりこんでほにゃらら(笑) 別に市販のかけりゃええだけですが ついでなんでね😃

パン粉だけさ、食パン冷凍したやつすりおろした方がええ食感なるんでね😃  ポイントはタネを冷蔵庫でしっかり冷やすことと 窪みつくることくらいかなー  肉肉しぃのを食べたくないときは 豆腐いれてもおいしーよね(´Д`)

おいしかってんけど食パン粉すこしいれすぎた(笑)

弁当用のちびばーぐもよっこらせ  食物繊維のごぼう君に カロテンの人参さん ビタミンB1の豚肉おじさんの煮物もつけときましょかね😎

お昼ごはん 外食やめて 弁当にして その浮かした金を投資信託のベトナムとレバナスで積み立てしてます(笑) 昼御飯節約投資術(笑) 儲かってマッセ