昔は洋画しか見なかったんですが ホラーやゾンビにコメディに まぁなんでも色々見てきましたが 

クリープハイプが 映画ナイトオンザプラネットからインスピレーション受けて作った楽曲をベースに作られた映画があるってことで まぁタイトルが すごい好きで 邦画をちょろっと見たんですが😎


ネタバレになるんで色々かかないけれど
個人的にはかなり好きな部類でしたね

ある程度予備知識あってみた方が 一回目 ❓が色々でてくるので まぁ二回見れますね😎 

でも 見るべき視点が理解できてれば 細かい描写まで しっかり作り込まれてるので感情移入しやすいね

ラストよかったねー 演技力もナチュラルで 臨場感あるから ぐいっと引き込まれて 世界観にのめりこめるので 深夜にゆっくり ぼーっと 眺めるよーに見るのが オススメです😎


尾崎くんの特殊な世界観は 安っぽいセンチメンタルに仕上げてこないのが凄いですよね  このナイトオンザプラネットは どこかフィッシュマンズやceroの香りがするのがたまらない。 


いろんな恋愛して 気がついたら 

いつのまにかママになってて  

昔みた映画を久しぶりにみたら  

ちょっと思い出しただけ  


って 淡々と言葉にしたら 単純な文字列なんやけど 今が幸せだからこそ ちょっと思い出しただけって 言えるよなーって 


今に不満などなくて そして 過ぎたあの頃に未練などもなくて でも今があるのは あの頃があるからこそ ちょっと思い出してみるのは 罪じゃない だってソノサキに続く物語はないわけで 過ぎた昔話やから   


YouTubeでナイトオンザプラネットライブバージョンもあがってるけどさ  クリープハイプって こうゆう一面もあるねんなーって今さらながら思った

https://youtu.be/ql4CtYtqW_M