多忙のためYouTubeお休み&競馬も3連単までの予想を真剣にする時間がとれないので馬単 3連複にしております そして 公開する蘊蓄を連ねるテンションにもないので結果だけ(笑) 

勝つのはみんなわかってるやろうから 相手の10番人気スルーセブンを拾えるかどうかだけでしたね😃
バスローとかとやってる競馬予想グループラインに送った イクイノックス勝つぞ&ジェラルディーナはしんどいかも蘊蓄の一部(笑) 

予想はこんな感じてしたー 
ダノンだけ残念でしたね(笑) 
ジャスティンパレスが四着ならなー
3連複3連単もごちそうさまでしたが
ジャスティンにやられました(笑)
五頭選んで五着までに四頭きたので まあまぁ予想の精度はよかったかなーと😎でもまぁ調子悪いです
アスクビクターモアとジャスティンパレスは自信満々にきっただけに(笑) 馬単シフトで正解です

一応東京最終もなんとか的中 来週もがんばろ❗


まだまだ親不知アフターが続いてます
ロキソニンシンドロームはクリアしましたが
暑いしどーしてもキムチで白米食いたなって
調子のってがっついたらキムチビームが
親不知アフター患部を直撃しやがり撃沈してもた
そんな一週間の終わりです(´Д`)