お久しぶりです しばらく動画はお休みしてます オトナオンライン充電中(笑) 釣りにももちろんいってなくて blogもSNSもちょっと時間ないんですが blogだけまたしばらく書いていきまーす❗

放っておくとどうなるか❓

YouTubeは登録者減少してた(笑)
InstagramにTwitterはフォロワー減ってた(笑)
んで 親不知は虫歯になってた(笑)

投資信託だけは爆あげしてた(笑)

てなわけで親不知抜いてきました😎
まさにこのイメージ通りなポジショニング❗
これよりさらに悪い位置でした😵

いきつけの歯医者はお手上げで
日帰り手術のために でかい病院へ


昔飲食してるとき 時間があまりにもなくて
今回とは逆の左側の親不知を 嫌がる歯医者さんをなんとか口説いて 僕では無理やから大学病院で手術して抜いてきてと 何度も言われたのに 無理やり説得して 抜いてもらった結果 

三時間くらいかかり 麻酔うたれまくって 設備がそないないなかでしてもろたから 抜いた後のダメージがでかくて 抜いた後 店にたどり着いて 麻酔がきれてロキソニンも間に合わず あまりの痛さに気を失った苦い思い出があるねんなぁ😎

なので今回は手術として親不知を抜けるので楽しみにしてました(笑) 痛いの平気なんで あの麻酔うたれまくって 歯をボコボコやられてる感覚が好きなもんで(笑)   

手術室には三人 バイタルや血圧定期的に図りながら 贅沢なラインナップでしてくれました  

まずはさ右顎全体に麻酔ぶちかまされて んで歯茎三本くらいに深く麻酔うたれて  そっからは 削りまくりのゴリゴリされまくりの 神経と骨ひっついてるから 痛いかもですね~とか女医に言われながら 耐えれそーなんで そのまま行ってくださいとか(笑)会話しながらの手術でした 
さすが❗でしたね ポジショニング悪いのに35分くらいで終わって感動  一時間はかかるかなーとおもてたから びっくりしましたー 

まぁ案の定 麻酔きれる前にロキソニンのんだけれども 親不知のポジショニングが深かったから
そこそこの痛みにさっきまで襲われてました(笑)

禁じてのロキソニンWでなんとか今は収まってますが これ四時間くらいでしばらくズキズキする毎日が続くねんなー ってことで  ダラダラ書いたけど ほんま変換が 糞やから めっさ読みにくいねんなー 変換直して行間とって句読点つけたりが もうめんどくさくて(笑) すいません😣💦⤵️

さてblogくらいはマメにしていこー😎