仕事が11連勤でしたー なので日曜月曜と連休とりまーす 明日ダービやでぇ😎 
そんなわけでダービー予想はこちらから

今回はバスローと僕が考察してます🎵

穴から行く僕が本命二番人気 単穴に一番人気とかありえへん(笑) けれどもさ 枠の配置 父キタサンブラック 青葉賞のレース内容←詳細は明日の動画で話してます ローテーションからして 青葉賞組は勝てないジンクスは今年破れそうやね😃 
本命はスキルヴィングで決まりですね😃

皐月賞のパフォーマンス 母父にサドラーが入る重めの血統構成から見ても 今回は評価下げないといけないけれど この子も枠の配置や 父キタサンブラックなら亜種をだす確率も高いので 個人的に負けてほしいけど リバティがおそらく三冠馬なるやろうから そんな時は牡馬でも三冠馬でると盛り上がるのでね 亜種だとするならば 三冠馬に可能性も高いので この子もアタマからの馬券は買いたいですね❗ソールオリエンス 

相手本線は今回は触れません 
三連単的中できると思います😎(笑) 

穴馬は動画でふれてます😃

外れたら大恥かくけど 攻めないとね
攻めて攻めて 人とは違う馬券術を構築しなければ 競馬でプラスを持続するのは難しいので😎