今回は蘊蓄してます😎 ソダシ大外 スターズ一枠

あれてほしいんですかね❓JRAさま❓ 個人的にはソダシもスターズも消えてほしい どちらも仕上がりいまいちな感じもするしねー😎


最近blog更新は滞り 訪問もできなくて
それなのにいつも覗きにきてくれる皆様
ありがとうございますm(_ _)m

blogは競馬ネタばっかりで YouTubeに至っても週末予想動画だせたり だせなかったり 釣りは行ってないし 釣り動画のネタももらってるねんけど ちゃんと編集する時間とれなくて だせてへんし 暫くこんな感じなんですが よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️  

昨日はさくっと馬連3連複いただきました この数週間3連単で人気馬消せて本命来てるのに きめうちしすぎて134 124着とかの悔しい競馬続いてるので リズム戻すために3連複に変えました❗万馬券足らずでしたが 一番人気ダノンスコーピオンは自信満々に消せたので ええ感じです😃